めんとすクエスト

クエストならいいってもんじゃない

始めたばかりにはイベントは辛い

 

一昨日くらいからバイハ5を始めて、チェーンソーへの恐怖が根付きました、めんとすです。

ジェイソンじゃなくても、13日の金曜日でなくても、チェーンソーは危険です。
 

イベントの結果

バイハではなく、ぷよクエです。

イベントに一応参加していたのですが、始めたばかりの人間にはかなりきついものでした。

f:id:nwkgame:20140907224213j:plain
3000匹まで集めれば、「サンマ屋台のまぐろ」を1番上のランクにする素材が手に入ったんですね。でも、あと1211匹は遠い!
 
死にかけながら、ようやくクリア出来るイベントクエストに行っても、60匹前後くらいしか集められないので、単純計算で20回は行かなければ……って、あら、案外行けそうだったのかも……。
 
とは言ってみるものの、クエスト行くためのやる気が絶対回復しないんですよね……。
でも、次の収集イベントでは☆5素材まで手に入れたいと思います!