めんとすクエスト

クエストならいいってもんじゃない

ぷよクエ近況

おはようございます。
久しぶりすぎる更新となってしまいした、めんとすです。
クリスマスはベッドとお家デートなので忙しいです(血涙)



さて、ぷよぷよクエストですが、順調に進んでます。
先日紫のテストが出て、初めての☆6を獲得しました。
さらにさらに、今週の序盤にあったとことんクエストで手に入れたぷよPを使ってフェーリちゃんを☆5に!


f:id:nwkgame:20141220083415j:plain f:id:nwkgame:20141220083427j:plain

紫素材が集まるのが先かぷよPでフェーリ素材が集まるのが先か。
これからの育成も楽しみです。

現在、クリスマスにちなんでサンタウィッチのイベントが始まってますが、サンタウィッチちゃん超絶可愛いんですよ!

ウィッチが搭載された時は2chが盛り上がったと聞きますが、今回はどうなんですかね、すごいんですかね…?
ともあれ、ちゃんと頑張らないと☆5に出来なくなっちゃうので頑張ります!