めんとすクエスト

クエストならいいってもんじゃない

見事なまでに改善されない

久しぶりですね、めんとすです。

前回の記事で偉そうに「こうすれば目標達成できるようになる!!!」みたいなこと言ってたくせに、ブログ放置を華麗にキメました。

さらに、週間目標も月間目標もぜんぜん継続してないです。最高にクズって感じだ…

 

でも面白いことにぷよクエは欠かさず毎日やってるんですよ。

課題に追われてても、家事に追われてても、いつでもどこでも。

家事といっても最近は素麺茹でてばっかりですけども。

 

ちなみに今日も課題に追われています。まあそんなことはどうでもいい。

 

今回何を思い立って記事を書いているのかというと、最近思考停止で何を考えるでも感じるでもなく、淡々と毎日を過ごしてるなぁと悩みに悩んでいるからです。

 

大学生なのに!!!

大学行って、ぷよクエして、講義受けて、パソコンカタカタして、ぷよクエして、Twitter開いて、LINE確認して、NEVERまとめ見て、家に帰ってきて、ぷよクエして、課題やって、ご飯食べたり風呂入ったりして、おやすみなさい!なんて!!!

 

いや、まぁ平日ならそれでも十分ですよ、ええ。

周りには2限で授業終わって、そのままネズミーランドに行ったりしてる猛者もいますけども。

2コマ開いてるから、って大学出て電車乗って銭湯行っちゃうようなのもいますけども。

 

しかし休日。

一歩たりとも家から出ないなんてザラにあります。

 

も っ と 何 か や る こ と は な い の か

 

噂によれば同じ学年でiPhoneアプリ作ってたり、なんか授業で扱ってない言語でアプリ的なもの作ってたり、みたいな人たちもいるっぽいので、すごいなぁと思ってます。

 

自分も!!!!何か!!!!!やりたい!!!!!

 

カメラ趣味にしてみたいし、もっとjQueryガリガリ書いてふざけたことしてみたいし、PHPとかも触ってみたいし、美味しいご飯作ってみたいし、美味しいアップルパイとか食べたいし、いろんなサイト見てWebデザイン学びたいし、おしゃれなおねーさんみたいになってみたいし、腹筋割ってみたいし、イニシエーション・ラブ見に行きたいし、イラレ・フォトショと仲良くなりたいし、どこかに行ってみたいし、どこにも行かないで家でゴロゴロもしてたいし……

 

でもなんでいつも、一番最後に書いた「家でゴロゴロしてたい」ばかりやってしまうのか。

堕落しすぎだとしか思えない……