めんとすクエスト

クエストならいいってもんじゃない

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タスク管理アプリの使い方が分からない

予約投稿を覚えためんとすに死角はない!と意気揚々とネズミの国に向かったわけですが、それからというもの予約してない日もブログ書くことなく終えてしまいました。めんとすです。 ポモドーロのこともすっかり忘れて書き始めてしまったのですが、慌てて起動…

予約投稿を試してみる

日が変わる前に寝ると午前1時くらいに目が覚めて眠れなくなるらしいめんとすです。 ポモドーロの作業時間が若干余ってしまったので、せっかくだから試してみようと思ったので記事書くの続行しています。 そういえば、ポモドーロって作業時間が余った状態で終…

ポモドーロアプリ使ってみた

変な時間に起きてしまってからと言うもの、そのままぷよクエしたり、使い慣れないスコアエディターアプリで再生出来るように書き写していました、めんとすです。 1時間かかっても8小節しか進めませんでした。これいつ終わる作業なんだろう… さて、完全に便乗…

始めたばかりにはイベントは辛い

一昨日くらいからバイハ5を始めて、チェーンソーへの恐怖が根付きました、めんとすです。 ジェイソンじゃなくても、13日の金曜日でなくても、チェーンソーは危険です。 イベントの結果 バイハではなく、ぷよクエです。 イベントに一応参加していたのですが、…

ブログのテーマの作り方 #とは

ユーザーランクが低過ぎて、ぷよクエのやる気を光の早さで消費しきってしまったので手持ち無沙汰のめんとすです。 暇になったのでとりあえずPCからログインして、あっちこっちいじってみました。とはいっても、Twitterのアカウント取得とかウィジェットの作…

せっかくスマホアプリ入れたんだからブログ作成からやってみた

はじめまして、めんとすです。 はてなブログのアプリをダウンロードしたので、使ってみることにしました。しかしダウンロードしてから既に1週間くらい経過している…!! とりあえず、ぷよぷよクエストというゲームのプレイ日記(こっちも始めて1週間くらい)で…