めんとすクエスト

クエストならいいってもんじゃない

やりたいことリスト

  1. jQueryガリガリ書けるようになる
  2. なんか新しい習慣を作る
  3. 美味しいご飯を作る
  4. おいしいアップルパイを食べる
  5. おしゃれなおねーさんみたいになる
  6. PHPでなんかする(Wordpressでも可)
  7. Webデザインきちっとやってみる
  8. Illustratorと仲良くなる
  9. Photoshopと仲良くなる
  10. 一眼レフかミラーレス買って写真撮りまくる
  11. 東京の何処かに詳しくなる
  12. 課題を締切前日より前に終わらせる
  13. Webデザイナー(志望)の方と関わりを持ってみる
  14. どこかへ旅行する

 

100個書き連ねるみたいなことしてみたいけど、そんなに出せないの悲しい